基礎から学ぶヨガベーシックコース:オンラインがスタート!

第1期生2019年、第2期生2021年と総勢14名の卒業生を輩出したヨガベーシックコースが今年は初めてオンラインコースとして開催します。


ヨガを始めたいけど、柔軟性が心配。

ティーチャートレーニングを短期間で取得し、不安。

インストラクターとして、これからスキルアップしたい。

グループレッスンではなかなか聞けない質問や、自分のペースで行うのが難しい。

そんな声にお答えして、ヨガを始めたい!また基礎から習いたい!

そんな方のための全5回のベーシックコースです。



過去には完全にヨガが初めての方やヨガインストラクターとして活動中の方、専門スポーツインストラクターの方、理学療法士の方、など業種や受講理由は多岐に渡ります。


ヨガ哲学からの視点、解剖学からの体の使い方、どちらも学んでいくので、今までヨガをしていたけど、ちゃんと学んでみたい!という人も、ヨガを初めて学ぶという人も

マンツーマンまたは少人数で気軽に質問もでき、しっかりと学び楽しんでいける内容です。※座学、実技と両方を行います。

今年改正したmilo yogaオリジナルテキスト

学ぶごとに毎日が楽しくなる!ヨガが深くなる!

そんなエネルギッシュな内容になっています。


秋は新しい学びの季節に一緒にヨガを深めましょう!!!


閲覧数:11回0件のコメント