top of page

2023年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末はいつもより早めにホリデーを頂き、家族でゆっくりと日本らしいお正月を過ごしました。


今年の年末は毎年恒例の108回をYou Tubeで限定配信させていただきました。


(公式のLINEから配信しました!こちらは誰でも登録可能です!メンバー登録がお済みでない方はぜひご登録くださいね!)



私の把握できる範囲では14名の方が参加してくださったみたいで、お疲れ様でした、ありがとうございます。


実は、年末にPCを落としてしまい、その後プリンターが壊れ、、、、デジタルにあらゆる阻止をされましたが、「私は諦めない!」笑


無事に配信できて、やり残す事なく2022年を終え、嬉しいメッセージも頂きました!

ありがとうございました!!



そして、今回から初めてのオンラインでのベーシックコースも無事に終えました。

卒業、おめでとうございます!



私は自分の立場を「ヨガコーチ」と表現しています。

呼んでいただくにはなんでもいいんですが。


「導く」という意味を込めています。

ただ、インストラクションするのではなく、指導、指示するのではなく。

目の前の人を「導く」ことをビジョンとしています。


何が今必要なのか、想いを持って考え、伝える。


 

私はとても恵まれています。


私には尊敬するグルジがいます。


彼をとても愛しています。大切に思っています。何よりも信頼しています。


彼から教わった事を大切に次の人へ手渡していくだけです。


この循環があるから不安は何もなく、心から満たされた状態でヨガができると思っています。


みなさんも、暗闇から光のある方へ導いてくれるあなたの「グル」を大切にしてください。


グル(Guru, サンスクリット語: गुरु)は、サンスクリット語で「指導者」「教師」「尊敬すべき人物」などを意味する単語。「導師」「尊師」などとも訳される。グールーとも発音する。巨匠、師匠、熟練者なども意味する語。「重いもの」「闇から光へ導くもの」「木星」などの意味もある。 ヨーガの修行を達成するためには、グルは死ぬ最期の時まで必要不可欠なものだとされている。(引用:wikipedia)

フィルターを外せば、みなさんも近くにいるものですよ!


私は何かを真似たり、誰かと競ったり、地位や名誉を身に着けるための時間はもう充分終えました。


みなさんはどうですか?


限りある時間の中で、「本物の自分」で生きて行きたいですね。


 

本当に少しづつのクライアントさんしかお受けできないのが現状ですが、

今年も自分に出来る全てにベストを尽くしていきます!


今年もどうぞよろしくお願いします。


 


さて、今年第一弾の2023年の新しいプロジェクトの募集です!


Yoga for Life

ヨガを取り入れてくださる学校・企業・チーム・団体様を募集します

【2023年4月〜月1/半年間/無償提供】


いくつかの条件がありますが、こちらを満たしていればどんな団体でも応募可能です。

現時点で6つの団体からのお申し込みがありますので、抽選となります。


チームを率いる方からの熱いメッセージと共に沢山のご応募お待ちしております!!!!


2023年もmilo yoga & wellnessは皆さんの心身ともに健康的な

毎日を過ごすための時間、空間、環境をご提案し続けます。


mio




閲覧数:27回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page