5月のスケジュールをUPしました!


少しづつ暖かくなって、スタジオのストーブもやっと今シーズンの役目を終えました。


5月のTABLA スタジオのOPEN CLASS スケジュールを更新しました!


ご予約 はこちら



私は外が温かくなると、少しづつ身体が軽くなるのを感じると同時に、「動きたい!」衝動に駆られます。が皆さんいかがでしょうか?


レッスンでも少しお話ししましたが最近「空腹」にハマっています。


規則正しく時間に合わせて、食事をとる事が多かったのですが、体調を崩してしまい、食事がとれなかったことを機に、あまり食事を欲してない自分に気づきました。

(そうは言っても健康的にも食べないわけにはいかないので、、、、)


よし!これは自分の「腹八分目」を知る機会にしてみよう!と思い、

ちょっとづつ食事量を調整しながら自分のお腹(胃?)を管理してみました。


すると不思議と、空腹の状態の時の心地がいい!


「直感はお腹から来る」といわれるのを聞いた事がありますか?


空腹時の感覚は直感力や目に見えないエネルギーのような感覚的能力をを研ぎ澄ませる事ができるといわれています。



いつかの朝食のオープンサンド

(ひよこ豆のフムス、キャロットラペ、キャベツのマリネ、ギリシャヨーグルト、プロテイントースト、ブロッコリー)


最近ハマってるプロテイントースト。タンパク質は食事から補う派です。


大事なのはバランス!

自分の身体を知って、自分の「ちょうどいい」を探すのはとても面白いですよ!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示